メンバー登録の手順
●
メンバー登録に必要な情報をご入力いただきます。
入力漏れがある場合は、エラーの内容が表示されます。
|
●
入力いただいた情報に間違いがないかご確認して頂きます。
|
●
STEP1で入力頂いたメールアドレスへメールが自動送信されます。
● メールに記載された承認コードを入力し、承認手続きを完了させてください。 |
●
登録料のお支払い方法を選択し、支払いをお願いします。
クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込からお選び頂けます。 |
●
お支払い手続きが終わったら登録完了です。
早速、メンバーページへログインしてワーホリの準備を始めましょう。
|
【 ご注意 】
皆様のビザ取得にあたり、当協会が実施するお手伝い(サポート)は、申請方法のご説明、書き方等の指導を行うものであり、申請を代行するものではありません。
各種ビザの発給は各国大使館・領事館等の判断によるものであり、当協会はビザ取得の確約、保障などは一切行えません。
ご自身でビザ申請した後のトラブル等の対応は、当協会では出来かねます。ご自身で直接申請先(大使館等)にお問い合わせ下さい。
お客様の状況によりサポートを御断りする場合も御座います。予めご了承ください。
皆様のビザ取得にあたり、当協会が実施するお手伝い(サポート)は、申請方法のご説明、書き方等の指導を行うものであり、申請を代行するものではありません。
各種ビザの発給は各国大使館・領事館等の判断によるものであり、当協会はビザ取得の確約、保障などは一切行えません。
ご自身でビザ申請した後のトラブル等の対応は、当協会では出来かねます。ご自身で直接申請先(大使館等)にお問い合わせ下さい。
お客様の状況によりサポートを御断りする場合も御座います。予めご了承ください。